感謝を形に | 明日天気にな~ぁ~れ

明日天気にな~ぁ~れ

いつも笑っていれたらいいな~

こんばんはニコニコ

今日も寒いですねあせる

今日は私が来月から行く地域と職域が決められましたキラキラ

今からワクワクです


さてさて、私が今の会社に変わって夕飯は姑さんが作ってる訳ですねあせる

朝も早く出てる為、廊下の掃除などやってくれてる訳で…

そんな姑さんに私なりの感謝をキラキラ

我が家の冷蔵庫は20年働き寿命っぽく

姑さんが買い替えないと
っと言ってたので電気屋へ

明日天気にな~ぁ~れ-120110_2016~01.jpg

ついつい良いものを買ってしまい

予算オーバー…全財産を使いました

ANNA SUIのバックと財布が冷蔵庫に化けちゃった( ̄∀ ̄)