Barbie convention2016ご報告など。 | 黒熊海水浴場

黒熊海水浴場

熊倉くろブログです。

今年も行って参りました
バービーコンベンション2016
私、三度目の参加。
取り急ぎ簡単にお礼と報告を。

私、今年はファッションショーに出てみました。
インドのお嫁さんバービーの
↓Roopvati Rajasthani Barbie↓に扮しております。

バービーはこんな感じ↓

初めて縫った人間サイズのドレスは
まるでカーテンの様で
縫っても縫っても終わらず
ま。間に合って良かった~
そして、
ファッションショー
2位を頂きました~
頑張った甲斐がありました。
ご投票下さったみなさま
本当にありがとうございました。
2位のご褒美がこちら

このバービー
日焼けの跡があるバービーちゃんなんだそうです
しばらく眺めてから箱出ししまーす。

そして、
バザーで1959バッグをご購入下さいました皆様
ありがとうございました。
おかげさまでSOLD OUTでございました!

私がRoopvati Rajasthani Barbie扮している写真は
バービー友達、略してバビ友のRockさんから頂戴しました。
いつもステキな写真ありがとう御座います。

Barbie conventionの様子を詳しく知りたい方は
東京都江戸川区小岩にある
cafe BAR-Bというバービー専門店のhpに
パーティの模様がアップされていますので是非見てみて下さい~
http://www.29cmdoll.com/barbie_convention_in_japan20161.htm

次回、もうちょっと
パーティのお話しまーす。
ではまた