佳奈様、ええ事を言うとるで~ | ダメチキ!

佳奈様、ええ事を言うとるで~

$とある駄犬の超駄目日誌-yagamihayate1
「みんな、覚えとったか~ とある八神はやてさんやで~
まっ、とあるはただ乗っかってみただけやで!
ここ最近は、梅ノ森インデックスやら優希真冬やら初春とやらが賑わっとるんやね
でもな、うちには強力な相棒がおるんやで!
宮永咲ちゃん、おいでや~」

$とある駄犬の超駄目日誌-miyanagasaki5
「そ、そんな・・・・・・私は強力な相棒でもありません・・・・・・
ただ、片岡さんに遊ばれてる目立たない人間なので・・・・・・
・・・・・・す、すみません・・・・・・私は宮永咲でした・・・・・・」

$とある駄犬の超駄目日誌-yagamihayate1
「咲ちゃん、そこまでテンパらんでもええのになぁ・・・・・・
せや、佳奈様こと植田佳奈さんのツイッターでなんやおもろい事言うとったんやで!」





Twitter/植田佳奈:朝からかな恵ちゃんの曲聞いてるからかなぁ~。ほんと、彼女の歌声好きみたいなんだよねぇ。
Twitter/植田佳奈:寝たの朝6時だったのに、肌の調子がよすぎる今日。不思議・・・・・・





$とある駄犬の超駄目日誌-yagamihayate2
「佳奈様、そないな事あるかいな・・・・・・
せやけどお気に入りがあると潤いが出るとかあるらしいからなぁ・・・・・・」

$とある駄犬の超駄目日誌-miyanagasaki6
「佳奈様のお気に入りが伊藤かな恵さんなんですね!
佳奈様の携帯電話の待ち受けがかな恵さんらしいとの事です・・・・・・
あと、かな恵さんの代わりにこの方がコメントを残しております」



$とある駄犬の超駄目日誌-satenruiko2
「なんだか植田佳奈さんに気に入られてるみたいなんだよね・・・・・・
かな恵ちゃんを待ち受けにしてもらったり、かな恵ちゃんの曲を聴いてもらったり・・・・・・
かな恵ちゃん、きっと嬉しいだろうね・・・・・・
あたしはかな恵ちゃんの代理なんだけど、あたしもちょっと嬉しかったりするんだよね・・・・・・」



$とある駄犬の超駄目日誌-yagamihayate1
「お決まりの中の人つながりネタやな・・・・・・
とある超電磁砲から佐天涙子ちゃんがそう言うとるで~
せや、これからは佳奈様ネタでうちらは生き残ってくで~」

$とある駄犬の超駄目日誌-miyanagasaki8
「次はいつになるか分かりませんがまた会える事を楽しみにしてます・・・・・・」