<EVERNOTE(エバーノート) プレミアムパック3年版>が到着!! | 怪しいショップ店長の暴言

怪しいショップ店長の暴言

スロプロから社会的地位を確保する為に、ショップ運営を始めたクロコのブログです。ウェブマネー・ビットキャッシュ・DMMマネーなど電子マネーの買取/現金化→電子マネーを使った携帯電話料金の現金化。Skype・電話での相談も始めました!!



EVERNOTE(エバーノート)の有料版が割引で使えって事で注文した<EVERNOTE(エバーノート) プレミアムパック3年版>が到着‼

残念ながらAmazonプライム速達で買いたっかったけど売り切れていたので、楽天市場のJoshinで注文ヾ(@°▽°@)ノ

即日とは行きませんでしたが翌日には届きました♪





しっかりとした外箱に入って到着!!


ただ・・・中身はコードの書かれた紙なんだけどねwww


既に登録しているEVERNOTE(エバーノート)の何処を探してもコード入力画面を探し出せなかったので、紙に記載されているURLを直接入力してコード入力画面に飛んで登録しました。


普通に課金するよりは少し面倒ですが、年間払いの12000円より3000円以上安く利用出来るので、また三年後もこの<EVERNOTE(エバーノート) プレミアムパック3年版>があれば、絶対利用すると思いますヾ(@°▽°@)ノ


それにしても<EVERNOTE(エバーノート) プレミアム>使えます!!何故今まで使って無かったのか後悔しかないよ(;^_^A


無料版で十分試せるので・・・・ぜひ一度無料版で<EVERNOTE(エバーノート)>をお試しあれ!!






EVERNOTE プレミアムパック 3年版 2015【税込】 ソースネクスト 【返品種別B】【...

¥9,090
楽天