コメダ珈琲の<長時間のご利用はお控えください>の表記に驚いた!! | 怪しいショップ店長の暴言

怪しいショップ店長の暴言

スロプロから社会的地位を確保する為に、ショップ運営を始めたクロコのブログです。ウェブマネー・ビットキャッシュ・DMMマネーなど電子マネーの買取/現金化→電子マネーを使った携帯電話料金の現金化。Skype・電話での相談も始めました!!




いつ行っても気持ちの良い接客と、美味しいコーヒーや軽食が食べれて個人的に大好きな【コメダ珈琲】


コメダ珈琲は長時間の利用も歓迎!!って感じの営業だったと思うんですが。。。。


この前、コメダ珈琲に行った時に驚きの注意書きがありました。


【長時間のご利用はお控えください(略:詳細はアップしている写真をご覧ください)】


たぶん、度が過ぎる長時間利用するお客さんが発生して営業に支障が出て仕方なく表記したのだろうけど。。。。

コメダはゆっくり出来る場所!?って思って利用する人が多い中、この注意書きはどうなのかな!?って少し思ってしまったクロコでした(;^_^A

クロコは今後もコメダ珈琲を愛用しますけどね♪