DMMポイントの買取レートアップ・今だけ最大70%/ブログ限定 | 怪しいショップ店長の暴言

怪しいショップ店長の暴言

スロプロから社会的地位を確保する為に、ショップ運営を始めたクロコのブログです。ウェブマネー・ビットキャッシュ・DMMマネーなど電子マネーの買取/現金化→電子マネーを使った携帯電話料金の現金化。Skype・電話での相談も始めました!!




通常でも業界で最高レートの買取をしているDMMポイント(旧DMMマネー)をブログ限定で買取レートをアップ!!

最高買取レートは絶対に何処よりも高い70%です。

しかも、当店は買取したアカウントを転売せずに消化して利用するので<艦これ><刀剣乱舞><千年コレクション>などのゲームデータや、動画・電子書籍などを購入していてアカウントを失いたいくない方には、チャージされているポイント消化後にアカウントの返却も可能です。

また、各種の携帯キャリア決済(Docomo・ソフトバンク・au)でDMMマネーへチャージも可能ですので、携帯料金の現金化としてもご利用頂けます。

今回の買取はブログを見た方のみの買取レートなので、必ず注文の際に備考欄へ<ブログを見た>と記載ください。(ショップよりの注文が分からない場合には問い合わせよりメールで買取依頼も可能です)

※ブログを見た方限定レートは下記になります※

当店ではリスク回避型の買取の為、買取までの期間で買取/現金化・換金レートが変わります。

即日:45%
3日間:50%
7日間:60%
14日間:70%

当店では希望があれば現金化以外にも、アマゾンギフト・ウェブマネー・iTunesカードなどでの買取代金のお支払いも可能です。

買取依頼は下記よりお願いします。

DMMポイント買取/換金



上記よりの買取依頼が出来ない場合や、分からない場合にはショップTOPのお問い合わせより、ご連絡頂ければメールでの買取も可能です。

ネットショップ秘密堂

http://kuroko.shop-pro.jp


今回のDMMポイント買取は一定数を超えた段階で通常レートに戻ります。
(一定数を超えた注文に対しては後ほどメールで、現状の買取レートをご連絡させて頂きます)


その他大口様・定期的な買取を頂ける業者様には別途レート調整で対応させて頂けますので、気軽にお問い合わせください。