何だかんだで更新しちゃうHulu(フールー) | 怪しいショップ店長の暴言

怪しいショップ店長の暴言

スロプロから社会的地位を確保する為に、ショップ運営を始めたクロコのブログです。ウェブマネー・ビットキャッシュ・DMMマネーなど電子マネーの買取/現金化→電子マネーを使った携帯電話料金の現金化。Skype・電話での相談も始めました!!



去年いっぱいでアマゾンビデオだけで十分かな!?ってHulu(フールー)を辞めるつもりだったんだけど。。。

気づけば解約を忘れて課金発生ヽ(;´ω`)ノ

あるあるですよね(汗)

でも。今年に入ってからでも完結済みドラマ5本+バラエティー数本+アニメも見てるので約1000円の月額料の元は取れてるかな!?(●´ω`●)ゞ

今月の末にはHuluをクロコ辞める事が出来るのか(笑)



WORKING!!! 6 【完全生産限定版】 (ブルーレイディスク)



龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱/セガゲームス

¥7,009
Amazon.co.jp

龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱/セガゲームス

¥7,009
Amazon.co.jp