最近、ふと見つけた消しゴムはんこの本から

友だちの誕生日カードニコニコ

フェルトで

保育所実習のために指人形に合格これも本を借りてめっちゃ図案のまんま(笑)

軍手につけましたべーっだ!明日から二週間の保育所実習ですショック!子供と遊ぶのはめっちゃ楽しいけど日誌が終わらない寝れない(;o;)地獄

やるしかないけど分かっているけどしんどいねガーン
頑張るo(`^´*)
Android携帯からの投稿
ワイキキは日本人だらけ(笑)

ホテルも混雑してたし、部屋はちょっと狭く感じました。

アウラニがリゾート地でのんびりゆったり感で人にも余裕がでてたのか、ドアを支えてくれたりとか挨拶したりとか笑顔が絶えなかったりすごく充実して「thank you」を言う回数がすごく多かったので、ワイキキではそういう感じが無かったのがちょっと残念かな。

さて、ワイキキでは私が頼まれた買い物で目まぐるしかったので母にちょっと悪いことしたかなと思ってます。まあ頼まれたのが2つだったはずが出発前日に6個ぐらいに増えたので頼む人も頼む人なんですがね。。。言うたって仕方ないあせあせ

ワイキキ1日目はホテルにチェックインしてアラモアナセンターまで20分ほど歩いて買い物。足が棒のようになりました。

次の日は、クアロア牧場で半日ツアー。
映画ロケ地バスツアーと乗馬に参加しました。
フォト
バスの運手主さんが陽気でおしゃべりも楽しかった♪
山の方を回るので、山から海がきれいに見渡せました。

乗馬はのんびり歩くんですが、馬さんは草が食べたくて寄り道しちゃいます(笑)手綱を引いて止めるんですが、母の乗った馬ちゃんは全然言うこと聞いてなかったですウッシッシ人を見てるお馬さんは賢い(笑)

フォト

ホテルに戻った後もまた出かけてロイヤルハワイアンセンターに買い物(笑)
チーズケーキファクトリーで「マンゴーチーズケーキ」とエッグスンシングスで「スペシャルオムレツ パンケーキ付」を食べて満足し、次の日 帰国しましたわーい(嬉しい顔)

飛行機の中で映画「天地明察」「新しい靴を買わなくちゃ」ドラマ「glee」の最終回を見て揺れて怖さを紛らわしてました(笑)

次はハワイ カイルアのブーツ&キモズのパンケーキを食べたい!!!!
誰か連れて行って~~~(笑)

帰国して1週間、やっと日記を書きます(笑)
超長文なうえに、イイ大人がめちゃめちゃはしゃいでます。ご了承ください(笑)

関西国際空港から7時間かけてホノルル空港へ着き、陽気なタクシーの運転手さんのガイド付きで、アウラニ ディズニーリゾート&スパに行きました。

気まま編みモノ

めっちゃ快晴で気分も超ウキウキで早速スティッチと写真がとれるというので行列に並んで『アローハ~』

ホテル内に隠れミッキー♪部屋にも♪

さりげなくミッキーのシルエットになっているので、ハワイの文化と融合しているのが分かりますね

部屋からの景色

気まま編みモノ

プールにも行きました♪プールからビーチに抜けれます。

ミッキー&ミニーの2ショットが一番並んでました。外せないよね~(笑)

夜はフラダンスのショーがあったよ

翌日は予約したキャラクターブレックファスト

ミッキーがお出迎え♪

パンケーキがミッキー
気まま編みモノ

各テーブルにミニーとグーフィーが来て写真撮ってくれます。合間に子ども達とショータイムがあるよ。

キャラクターと写真は外さない(笑)

美しい夕陽も見れました

翌日、ホテル移動日
名残惜しいけどドナルドと写真撮って

ダッフィー買って

リムジンでワイキキへ!