柱の美術館 | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆

こんばんは、クロックロだよ黒猫


5日は、ガイナックスシアターである「柱の美術館」を見に行ったよ♪


柱の美術館では絵画・写真・造形・映像などさまざまなジャンルのクリエイターさんの作品が一堂に集まっていて、とても素晴らしい展示だったよ(*^_^*)


柱の美術館はよなご映像フェスティバルさんと一緒にやっている展示で、昨日まで開催されていたよ。


死似顔絵師のたかつかせいじさんに死似顔絵(死んだ顔の似顔絵)を描いてもらったよ♪ ボクは去年の映画事変でも描いてもらったんだけど、同じ顔を描いているはずなのにかなりタッチが変わっていて、なのにどちらもボクに似ていて面白い(●^o^●)特に今回のは、表情? がとてもボクっぽい。

ボクの顔は変わっていない(と思いたい)から、死似顔絵が進化を遂げたか、ボクの印象が変わったか・・・

たかつかせいじさんいわく「今年の死似顔絵の最高傑作」だそうです!(この後また最高傑作が生まれていなければ・笑)

死似顔絵は妖力堂の死似顔絵ギャラリーにさっそく飾ったよ~。



ちなみに、ガイナックスシアターでは今月も「カンちゃんネットいじめにあう」の冊子が配布開始されたよ!

なんと、残りもう一冊だそうです! 早いもの勝ちだよ~





ガイナックスシアター入口にあったツリー。




もうすぐクリスマスだねクリスマスツリー





おととしの今頃のカンちゃん。
時間の経過って早いなあ。


クロックロの書斎

 

http://kurokkuro.zashiki.com/index.html

 

クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→
人気ブログランキングへ