美容スクール・セミナー受講の感想を頂戴いたしました | 黒木りか ブログ

黒木りか ブログ

ビューティセラピスト、トータル美容デザイナーなど、
大阪を拠点に美容家として活動中。
正しい美容情報、スキンケアを中心に、
本当に役に立つ美容・健康法や
美容スクール・セミナー情報等をご紹介しています。

おはようございます、黒木でございます晴れっ!

近畿地方では昨日木枯らし1号が吹き、急激に体感温度が下がりましたあせる

昨日は思いがけず薄着で外出してしまい、帰りが寒かったです。

皆さまも寒さ対策を忘れずに外出してくださいませにこ



さて、本日は、9月にいただいておりました美容スクール(セミナー)の受講の感想をご紹介いたしますきら


(S.Nさん/30代/エステサロン経営/奈良県)


「これまで美容の仕事に携わって来て、勉強も沢山してきましたがどこで受けた研修よりも一番分かりやすく、覚えやすかったです。
受講後、あらためて自分の肌を大切にしようと思う気持ちが強くなり、「理解する」事の大切さを再確認しました。
正しい知識を分かりやすく伝える。それだけで肌を大切にする人の輪がもっと広がると思いました。」


※当スクールでは、受講生に許可を得て感想をご紹介しています。


美容知識は、就職した先の化粧品会社、エステサロンなどで学ぶことができますね。

ですが、偏りのない「正しい美容知識」をトータルに、そして、徹底的に身につけた状態でその会社で働くために必要な知識を職場で教わるのと、そうではない場合とでは、美容事業に携わる中で、その知識に時間の経過とともに大きな偏りが生まれてきてしまうものです願い


黒木りかオフィス<美容スクール>では、美容事業に携わる上で必要な、美容に関する基礎知識を徹底的にマスターすることが目的の各種コースをご用意しており、ご利用される受講生の皆様からは、本当に嬉しいお声を頂戴しておりますきらきら


仕事でもプライベートでも役に立たせることが可能な美容に関する基礎知識をトータルに正しく学びたい方にオススメでございます♪


黒木りかオフィス<美容スクール>はココをクリック




コスメコンシェルジュインストラクター

黒木りか