「黒霧」漁業協同組合 〜北の大地より〜

今シーズンより北海道に拠点を移しました。
どんな活動ができるでしょうか?

全くわかりません(^^;;


テーマ:
北海道に移住?!して3ヶ月・・・
仕事と生活安定のために尽力してます。

三連休のナカ日は時間が取れたので釧路前の、白糠に行ってきました。
帯広から1時間30分程度。近い~~(笑)
到着は3:20 乗船します!

image

4時出港で明るくなりました。
お世話になったのは「宝来丸」さんです。
image

100~120mラインの釣りです。
750gのメタルジグをシャクッたり降ろしたりの重労働(^^ゞ

ほんの一時間でこの釣果(笑)
image

岩手では大きいサイズのクーラーと思ってたのに、こちらでは小サイズ得意げ
これ以上釣っても持って帰れないので船内をブラブラ見ていると、
勢いのよいオッチャンが「オレのクーラーまだ入るぞ!!」
と釣った魚よこせ!の話が(笑)
ナンボ釣っても困らないみたいのでマジモードで再開!

時合も良かったのか入れ掛かり(爆)
あっという間にこの通りにひひ
image
暇したのもつかの間。
「釣れ命令で」たいしたストレス発散になりました。

短いが重さ10オーバーっす(笑)
image

でもでもでも・・・

もっとアグレッシブルな爆弾ドンッメラメラ釣りがしたい
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。