今日、私の人生最後の妊娠判定に行ってきました。

振り返ると2009年~不妊治療を始めて

なかなか思うようにいかなく、何度涙を流したことか。。。

 

そんな私も今では幸運なことに2児の母となりました。

本来なら、今お腹の中にいる卵ちゃんの方が次男より、採卵した日が先になります。

 

2年もお迎え待ちさせてしまいました。

そんな卵ちゃんの判定日を迎えました。

 

結果は陽性判定を頂きました。

お迎えをずっと待っていてくれたこの子に感謝しています。

 

そして、私に3人のかわいい子を授けて下さった

ご先祖様、神様方に感謝をしても感謝しきれません。

 

出産予定日は6月13日と言われました。

 

仕事の事とか、保育所の事とか、金銭面とか。。。

色々と課題ができましたが、私の不妊治療人生最後に

最高の終わり方ができ、感無量です。

 

まだ心拍確認とかいろいろありますが

とりあえずこの子の生命力を信じたいと思います。