凍結卵のお迎えに行ってきました。

 

凍結時は、グレード1。

3日目 10分割だったのですが、お迎えに行ったときは12分割にまで成長してました。

 

分割速度が速いと奇形。。。という話も聞きますが

私は、元気な卵ちゃんだドキドキって感動しちゃいました。

 

来年は長男が小学校に入学してバタバタしちゃうけど

うまくいって、家族が増えるといいな。

 

子供が3人になるともっとにぎやかになって楽しいだろうな。

1人目不妊治療していたころの私に教えてあげたい。

 

『あなたの所にはかわいい子がちゃんと来るから安心して』

って。

 

運動会とかあって卵ちゃんの事あまり考えてあげられないかもだけど

薬だけは忘れないようにしよう。

 

判定日は10月6日か7日の予定です。