来月の顕微鏡受精に向け、18日から飲みだしたピル
残す所@5錠となりました$30*レス夫婦の妊活記



リバウンドしまくっていた体重も
60kg手前で落ち着いてくれそうです$30*レス夫婦の妊活記


でもねぇ。。。
体重減らす為に頑張って何時間も歩いているのに
結果が一緒について来ないと萎え$30*レス夫婦の妊活記ますね。

運動しなきゃもっと体重増えていたんでしょうけど$30*レス夫婦の妊活記




あと、飲みだして14日目。
おとといの日曜日から茶おりが続いています(A´・ω・)
大量ではないのですが、織物シートしないといけない感じです。

生理来るのを薬で抑えているからなのでしょうか$30*レス夫婦の妊活記


体外受精するようになってから
茶おりがやたらと出ます$30*レス夫婦の妊活記



茶おり=不正出血ですよね。




私の体、大丈夫なのかなぁ(´-ω-)
$30*レス夫婦の妊活記-また明日
☆GGmembers限定☆あなたの「理想の結婚式」はどんなスタイルがいい? ブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたの「理想の結婚式」はどんなスタイルがいい? 参加中
やっぱりおもてなし婚です☆来てくれる人も楽しめなきゃ♪

au one ラ・セレクト★川越達也シェフプロデュース新作スイーツ モニター募集 ←参加中