出産予定日まで……… | くろちゃんのつぶやき 

くろちゃんのつぶやき 

平成22年8月に長男を授かり・・・・。(*^_^*)

平成27年7月に次男を授かり・・・・・。

我が家には、黒猫のくろちゃんが、おりまして・・・。

息子二人とくろちゃんの日常生活を気まぐれに、

つぶやきます。m(__)m

4月8日 雨

二人目の出産予定日までニコニコ

今日で、100日となりました。

早いなぁ~ニコニコ

boy息子も、最近、お兄ちゃんらしくなり

『もうすぐ、赤ちゃん天使と会えるね。』

なんて、最近は言うようになりニコニコ

息子boyが、産まれた ばかりの写真カメラ

見たりしてニコニコ

家族皆で、二人目の誕生を、

楽しみにして、待ってます。

boy息子には、まだ、二人目の子が、

男の子男の子か女の子女の子は、教えてません。ニコニコ

息子は、何となく分かってるみたいです。