ソーラー型 ランプ ?? | くろちゃんのつぶやき 

くろちゃんのつぶやき 

平成22年8月に長男を授かり・・・・。(*^_^*)

平成27年7月に次男を授かり・・・・・。

我が家には、黒猫のくろちゃんが、おりまして・・・。

息子二人とくろちゃんの日常生活を気まぐれに、

つぶやきます。m(__)m

 先日、我が家の非常食など・・・・・。


 色々、改めて見直しをして見たのです。 ニコニコ


 我が家では、それなりに揃えてはいるのですが・・・・。


 いざ、見て見ると・・・・・・。ガーン


 灯りの物が、余り無いのに気がつき・・・・・。叫び


 懐中電灯だと、電池など、


 買い置きしとかないと・・・・・。


 いざ必要な時に、無い・・・・・。ショック!


 そこで、何か良い物は無いかと・・・・。


 色々探してみたら・・・・・・。ニコニコ


 ソーラー型のランプを見つけました~~~~。


それが、これで~~~~~す。 ダウンダウン 



 くろちゃんのつぶやき (^O^)/-SBSH0520.JPG




くろちゃんのつぶやき (^O^)/-SBSH0521.JPG





くろちゃんのつぶやき (^O^)/-SBSH0522.JPG



ソーラー電池と、手動電池型になっている、


ランプをみつけました~~。ニコニコ


今話題のLEDライトになっていて、


3段階のライトの切り替えがあるのかなぁ~はてなマーク


充電がすこししかなくて、ちゃんとした、


灯りが、分かりませんが・・・・・。


それでも、かなり明るかったですよ~~~~。


なかなか、いいものです。グッド!


これだったら、あと2つぐらいあってもいいかも・・・・・。ニコニコ


みなさんのお宅は、非常用品用意されてますかぁ~はてなマーク