私のPC環境で【アメーバID:kurokawa-1024】のログインがかなりの確率でエラーになり、パスワード変更等いろいろ
トライしても改善しないので、アメブロにメールで問い合わせたところ、
トライしても改善しないので、アメブロにメールで問い合わせたところ、
ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アメーバID:kurokawa-1024】は退会手続きが途中までされておりました。
Amebaでは退会にあたり2つの手続きが必要ですが、現在はその一方が完了している状態です。
【アメーバID:kurokawa-1024】は退会手続きが途中までされておりました。
Amebaでは退会にあたり2つの手続きが必要ですが、現在はその一方が完了している状態です。
PC版Ameba:登録中
スマホ版Ameba:退会済み
スマホ版Ameba:退会済み
一方の手続きが完了してしまいますと以後Amebaを利用することはできません。
※アカウントの引き継ぎや復旧もできません。 ご了承くださいますようお願いいたします。
※アカウントの引き継ぎや復旧もできません。 ご了承くださいますようお願いいたします。
引き続きAmebaを利用する場合は、もう一方の退会手続きを完了後に 新規登録が必要です。
<一部文章変更>
ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<一部文章変更>
ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⇒数年前に退会した、昔のIDが復活出来たと喜んで、このIDでフォローや友達申請をしてしまいましたが、
結果的に【アメーバID:kurokawa-1024】は今後使えない事が判明してしまいました。
ついては、【アメーバID:kurosan1024】を新規作成して、新たにこれをベースに運用したいと思います。
結果的に【アメーバID:kurokawa-1024】は今後使えない事が判明してしまいました。
ついては、【アメーバID:kurosan1024】を新規作成して、新たにこれをベースに運用したいと思います。
ご免なさいm(_ _)m