BF(バトルフィーバー)熱 | スーパー戦隊・愛

BF(バトルフィーバー)熱

こんにちわ。

ファミリー劇場のゴレンジャーが昨日最終回を迎えてしまい

俺の中のニチアサがちょっと寂しくなったぜぃ。

黒十字総統=黒十字城の壮絶な最期は見物です...。




代わりという訳では 無いのですがバトルフィーバーを

再び見始めました。

「空飛ぶ幽霊船」でゴーカイジャーがバトルフィーバーに

チェンジして以降、沸々と湧き上がる「BF熱」が抑えられなく

なりました...。


でもさぁ、蒸し返すようだけど夏映画の前半でいきなり

使用する曲バレんのは無いよなぁ。G3プリンセスも

そうだけどさぁ。

チェンジする事は事前にわかってたけど曲がかかるか

かからないかって結構重要だよね~まぁ立て続けに

オーズが始まっちゃうからエンドロールが出来ないのは

わかるんだけどね。出来ればラストシーンと一緒に

流してほしかったなぁ...。


とは言え公開日にバトルフィーバーの登場でうしゃうしゃ

言いながら喜んでたおっさんがいたとしたらそれは

俺です。ホントうるさくてごめんなさいm(_ _ )m



バトルフィーバーのDVDはカミさんと一緒に観てるん

ですが(どんな夫婦ぢゃw)、カミさんいわく

「ミス・アメリカの脚にしか目が行かない」そうですw

中の人があの「ペギー松山」小牧リサさんだがら尚更

だそうです。うちのカミさんペギー大好きみたい(笑)