もう先週になりますが......

 

柳神くん祭のこおりやま音楽祭「樂」のステージに出演してきました

 

ステージはこんな感じ(柳町商店街にある常福寺さん)

 

 

全く告知ができていなかったのですが、

最高の秋晴れで、たくさんの方が立ち寄ってくださり、

聴いていただけてとっても嬉しかったです

 

 

 

「樂」は、11/3に大和郡山市で行われる音楽祭です

 

 

 

こんなに賑わっている柳町商店街、なかなか見られない!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても金魚さかな

 

 

 

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

 

そして、お誘いくださった「樂」の皆さま、ありがとうございました

 

 

 

 

 

前坂真理