昨日はちょっと嬉しいことがありました(^-^) | 黒い犬の日常。

昨日はちょっと嬉しいことがありました(^-^)

皆さんおはようございます。
黒犬です♪

実は今現在AM2:44。
完全なる予約更新です(^p^)

2段ベッドの下にいる同居人は、夏コミの原稿のために陰陽道とか神道系の書籍を読みあさっております。
う~ん、同居人から聞かされれば聞かされるほど、陰陽道と神道の境目がわからなくなるwww

そして当の同居人は「まるで受験生の気分だ…」とか言いながら、本を読んでおります(笑)。

挿絵を描く黒犬にも影響しますので、なるべくお手柔らかにお願いしますよ…同居人(^p^)


さて、昨日はちょっと嬉しいことがありました。

まだまだ詳しい内容は秘密なのですが(きっちり確定していないので←まだ準備段階のため)、本日からちまちまと裁縫と携帯ストラップ作りに精を出したいと思います★

幸いなことに材料はそこそこ揃っていますので、気力があるうちに作り溜めておかなければなりません。
なんだか既にワクワクしている自分がいます(o^-^o)

また詳細が決まりましたら皆さんにもお知らせしますね。


さて、あとは合間に本館で開催した【24耐・2nd】のリク絵を消化しなくてはなりません。
予定ではあと2枚描く予定です。

久しぶりに“絵を描く”ことで自分が持てる力がまだあることや、今風の塗りが出来なくても「描きたいものは描きたい」という意欲が出てきたこと。

皆さんには本当に感謝していますm(__)mアリガトウ!

もしかしたら…また動画を作ることが出来るかも知れません。
いや、作りたいなぁ。

“黒犬”という絵描きの存在を忘れてしまった方々も、きっと多いと思います。
ですが、「まだまだ表現しきれていない」部分がしこりとなって心の隅っこに残っている限りは、やはり動画を作ったり絵を描くことによって、徐々に昇華していきたいと考えています(*´∇`*)

幸いなことに、黒犬が動画を作ったり絵を描いたりすることで『自分もやろうかな』とブログでコッソリ呟いてくれる友人もいることですし、お互いの“表現をする”部分を高めるためにもこれは重要だと感じています(誰のことかは敢えて言いません/苦笑)。


2010年も後半に差しかかり、忙しくなる予感がしますが、黒犬は“好きなこと”を思いきり表現することで毎日を充実したものへと変えられたら…と、新たな希望を持って2010年の後半をスタートさせたいと願っています。

皆さん今後も黒犬をよろしくお願い致します!