多分釣り収め | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


室蘭ファイナルが天気悪くてボツったので

このままでは終われないと
急遽苫小牧で船に乗せてもらった

苫小牧に至るまでの気温は-13℃

現場に着いてもとにかく寒い

ウエアは暖かいけど
リグったりするときに
防御しようのない指先は冷たくて冷たくて

ワームの交換はおろか
根掛りなんてしたら
もう指先が冷えまくって

とてつもなく大変な状態になった
(というわけで自分では写真1枚も撮ってないw)

途中から風も強くなり
1ozのシンカーでは底も全く取れなくなり
ワームに対しても反応は希薄で

もうほとんど荒業(笑)

それでもなんとか何本か魚を出せたので
まあこれで満足ということにして

これで2020の釣り収めとする(はず)


コロナのせいで今年は釣りに関しても
イマイチ盛り上がらんかったな

まあしゃーないよな(・ω・)

来年は普通に釣りができるようになればいいな