10年連続月間200km達成 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


家人が街の歯医者に行くというので
スノボにおけるリフト的な感覚で

クルマに乗せてもらい連れていってもらった

札幌市のど真ん中から走り始めたけど
街中は信号待ちが相変わらず多く
なかなかペースに乗れないのと

歩道の雪が磨かれてけっこうやばかった

そんな状態でもスノーターサーは
なんとかしてくれるからたいしたものである



幌平橋過ぎたあたりから
だんだん走りやすくなり

月寒のだらだらした坂は相変わらずつらくて
途中から結構激しく雪降ってきたけど

無駄に遠回りして16kmのラン


今月もめでたく200km達成

というわけで
10年連続毎月200kmを走ることができた💮

月200kmはたいした距離ではないけど

10年続けるのはそれなりにたいしたものだと

自分で自分を褒めてあげてもいいと
僕は思うのだ(・∀・)