鍋焼きうどんからの | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

不覚にも
仕事が思うように進まなく(・ω・)
帰宅がいつもより遅くなったので

今日は不本意ながら
夕飯後のランを選択した

走る以上はビールは飲まない

酒を飲まないという命題に対して


鍋焼きうどんという解は
間違いなく正解であるに違いない💮

冷凍保存しておいたスライムかまぼこは
ほぼ完璧に状態を守っていた

これの有無で鍋焼きうどんというものの
立ち位置すら左右するインパクトがある

もちろん味も秀逸なのはいうまでもない


というわけでRUNである
もちろんちょろっと走る程度にしておいた

昼間雪が溶けた関係で
所々凍結していることが十分に予想されたので


今日は魔改造ピン打ちスノーライドをチョイス

結果として大正解だった\(^o^)/


食後だし追い込むわけでもなく
ゆっくりめで流す

予想通りあちこちにあるツルツルポイントも

ピン付きスノーライドは
今年も掻きむしるように走っていける(笑)

無敵感と無双感を堪能したのである(・∀・)