明日は試合なので | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


本日のランは
ユニを着用し
必勝を祈願しつつ
10km+1km


復路で少しスピード出してみよう的な
そんな気分になり

何kmかを
久々にキロ5分を切って走ってみた

正直辛いな(笑)

レースがないということは
まあこういうことなんだなと実感


久々にキロ5分を切るために
ピッチを上げたり 
ストライドを大きくしようとか意識したり

つま先着地を意識したりして

結構面白かったんで(・∀・)


たまーにスピードを上げるランも
してみようかなー的な
そんな気分に今はなっている


まあスピード練習を
いざやるとなったら辛いんだけどさ( ´ ▽ ` )ノ


先週に腹筋台買った関係で
1週間以上毎日腹筋してんだけどさ
(同じ事を毎日やっても意味ないらしいけどさ)

今日はスピード上げた時に
いつもよりお腹に力が入ったといいますか

いつもより軸が安定したような気がしたので


腹を割るとかそういうことはさておき

ちょっと腹筋継続してみようと思ったのだ💮