清田区スイーツRUN2020 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


清田区スイーツRUN2020
スタートは【みつや】さん

ここではしょうゆ団子を食べた
大変柔らかくで美味しかったけど

痛恨の写真忘れ(´・ω・`)


2軒目は【自然満喫クラブ】


後々のことを考えて
ミルクイチゴパフェスモールという
大人の選択をした

たくさん人が来るのは当然という幸せ加減

これはね札幌市民なら1回は勝負すべきだな


3軒目は自然満喫クラブからすぐの
【コッコテラス】


パフェを食べたばかりだったので
お土産のパンケーキを購入

帰宅後家人と食べたけど
これまたすばらしい仕事をしているのであった


4軒目は真栄東光ストア内の
【たいやき一休】


一口サイズのたいやきがすばらしい
僕はカスタードクリーム140円をチョイス
当然美味しいに決まっている

ここにはプレーン90円(多分中身なし)という
斬新なメニューもあったけど
今回はチョイスせず(・∀・)


そして比較的近所に住んでいながら
いまだ未体験ゾーンの店舗へ臨む


初めて入った(入れた)店内で
優雅ポジションで汗臭い大人たちが
ソフトクリームを優雅にまったりと食べた

これはかなり幸せな空間だった

言うまでもなくこれまたすばらしい\(^o^)/


というわけでトータル16km
完璧なるジョグ
LSDといっていいかどうかは?だけど

S(スロー)なのは間違いないw


帰宅後に車に乗って
営業確認してきた【天下農園】へ

目的は【サッポロミドリ】

枝に大量に豆ついていて300円

2人なら食べても食べてもなくならない量


もうね
ビールのためにあるとしかいいようがない

16km程度ジョグしたって
絶対フォローできないカロリーを摂取したけど


これはこれでいいのである



よい休日であった💮