今日もいいものはいい | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


家人が北海道味覚巡りに参戦して
戦利品を得て帰ってきた(・∀・)


ハセスト焼き鳥弁当
無駄なものがひとつもない
ひき算の美学

そして揺るぎなく完成された形

そして食べたいと思っても
簡単には入手できないこのプレミア感\(^o^)/

実にエクセレントである


そしてワカサギを
砂川に釣りに行かなければ
手に入ることのない

ナカヤのアップルパイ(・∀・)


見た目からして半端ない

この色
この艶

そして食べてみたときに感じる

サクサク感とハラハラ感

甘すぎることのない深みのある甘さ


食べている人が溶けるね💮




やはりいいものはいいと今夜も思う( ´ ▽ ` )ノ


家人には感謝感謝である