多分10年すぎた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

ダイエットをするためにジムに通い始めて
マシンに乗って体重落として

しばらくして
なんとなく外を走ったら
なんかすげー気持ちがよくて

流れで10kmのレースでたら
44分なにがしでゴールできて

周りに速いね速いねと褒められて♪

では北海道マラソン出ようか(・∀・)

などととんでもないことを思ってから

なんとなく10年がすぎた


気に入ったことは
結構長続きする人なのではあるが

よく10年以上続いているなぁと


んで9回目の道マラ



昨日は僕にとってはかなり過酷なレースで
折り返してからじわじわと失速し

35キロくらいで左足痙攣し始めたから

さらに失速してしまった( ̄◇ ̄;)


まあ上手く行くほうが少ないので
当然こんなこともあるだろう




でも過酷だったのは間違いないので

1日以上たった今晩になって
背中と両太ももにびっしりと蕁麻疹出た


多分いつも通りなら
明日の朝には消えているから

気にせず寝るのだ\(^o^)/


蕁麻疹の画像のせてもただキモイので


金髪美人の笑顔を貼り付けておきますよ(笑)