周到なる準備をした | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

明日はいよいよ北海道マラソンなので


千歳は結構雨降ってたけど


毎年行っているイベントには
いかねばならないと

僕たちは強く思い

日清祭り?に行ってきたのだ


すごくご満悦


そして恵庭の道の駅で
カーボローディングの一環として

かぼちゃソフトを食し

一応ジム行って
軽く脚に刺激を入れて
(あんまが主な目的だったけどさ)


んで 夕ご飯たくさん食べながら
試合を鑑賞してたわけなんだけど

((((;゚Д゚)))))))正直こんな感じだったね

都倉選手が逆転弾決めたあたりから
やおら準備を開始した

毎度ゼッケンつけるのは難しい( ̄◇ ̄;)


準備終わったらなんと単独4位になっていた
\(^o^)/(暫定だけどさ)

なんかウソみたいだな


そしてさらに燃料を投与したのだ

実に周到な準備をしたけど



身体が絞りきれてないのは
紛れも無い事実だ(笑)