カッコいいと実用性は決してシンクロしないw | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{192B5954-03C7-4035-981E-7076D629C194}

今年になってから
ダウンサス+ノーマルショックのヘタリに対し

激しく不満を感じたので(・ω・)

ならばと車庫調つけて全下げして
(僕のKEにはTEINの車庫調入ってるのさ)

リップスポイラーつけて

これで満足すればいいのに

さらにカナードつけたらさ





コンビニのちょっとしたスロープにも
気をつかわないといけないクルマになったw



僕のぽちはいわゆるSUVなんだけど

どんどん方向性がおかしくなって



確実に大変なことになってきている( ̄◇ ̄;)






そしてこういうわけわかんない状況を

間違いなく楽しんでいる自分がおかしい💮


何をやっても許してくれる
CX-5の懐は深いね\(^o^)/