デミオはすごい | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{5EDB57F4-D4B1-430D-B095-B96CD0BCD975}

いろいろわけあって
1週間ほどスカイ1.5Dのデミオに乗っている

そこらへんをちまちま走ってるだけで

こやつの優秀さはなんとなくわかるんだけど




今日250kmばかし
けっこういい感じで走ってみて


こやつはとんでもない代物だとよく理解できた


高速 峠 一般道 
何ひとつ不満を感じることなく


そして長距離を乗れば乗るほど伸びる燃費


当丸峠をCX-5とあんまり変わんない感覚で上り
下りは軽さをいかしてヒラヒラと走る




もしもホンダのシャトルみたいのが
デミオベースで出たら



次はそれでいいなとさえ思う
1.5lのディーゼルターボ


デミオは素晴らしい車だと確信したけど



釣り師の車としては
荷室が足りないという問題と


車中泊は無理という大問題がある





デミオワゴン?
出たらいいなぁと今はまじめに思う