そーいえば | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{86B5D78C-F147-47D5-A2B7-962292149777}

連休最終日に久々に並べてみた

7台集まって
車高下げてんの6台 車高上げてんの1台
マツダマーク無くなってるの4台
テールランプ変わってるの4台
後ろに最初からなかった羽生えてるの5台
リアバンパーに小細工してるの7台
純正サイズのホイール履いてないの7台
社外のマフラー入れてるの4台

とにかくありとあらゆることやってるの1台w

ボンネット交換してるの2台
フロントスポイラーいじってんの5台
そのうち3台社外のフルカウル


自分のぽちはおとなしい仕上がりだけど(笑)


この人たち普段はどこに生息してんだ?
っていうなんかイかれた仕上がり💮


やっぱり新型は出たけど
KE型のCX-5は最高である( ´ ▽ ` )ノ