ラットマン | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01



最近本を選ぶ時には
このサイトを参考にしていて

今年初に買う本は何にしようかな?
などと考えていたんだけど

この本にして正解だった( ´ ▽ ` )ノ

道尾秀介作品は【向日葵の咲かない夏】【月と蟹】等

独特の不気味さというか
おどろおどろしさがあったんだけど

これにはそれがなく普通に読みやすかった

いい意味での裏切りが連発し

殺人事件はあったんだけど
着地も美しい仕上がり(・∀・)

僕はどっちかというと
この系列の方が好きだな♪

いい時間を過ごせました合格




iPad miniからの投稿