up down RUN 28kmでした | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



くろいぬBlog2-updown1

本日のルートである

距離にして28km 時間にしてゆっくりの3時間ちょい走る人


時間に関しては自慢も何もしないし


28km走ったという事実を自慢するわけでもない(笑)


何を言いたいのかというと

えらい気持ちの良いRUNだったということであるアップ


スタートは雨汗

途中から天気予報に反してNO雨アップ


最初は濡れたけど

途中からは快適 そんなに寒くない音譜



くろいぬBlog2-updown2


今日の面白さは

コースの結構過激な高低さ爆弾


上がったり下がったりの28km


上りは苦しく 下りは快適


FRUN+URCのコラボで走らせてもらいましたが


何人かで走るというのはやっぱり楽しいのであった合格



もうそろそろ夏靴で走るのもおしまいだけど

この時期に気持ちの良いRUNができて僕は満足なのだグッド!