ロックフィッシュボトムTRは偉かったwww | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



くろいぬBlog2-44

ノリーズ ロックフィッシュボトムTR 610LS

今日僕が持っていた唯一のロッドΣ(゚д゚;)


主力海アメロッドをお家に忘れるという大失態爆弾

負荷はmax15gまで(21gのジグまではストレスなく投げれたwww)


頭の中に作り上げていた完璧な作戦全崩壊あせる


とりあえずがんばるドンッ

がんばる・・・移動する・・・がんばる・・・移動する

(たまに追うけど喰わない汗


本日反応があったのはワンテンのみ(磯でもサーフでも)

3バイト2ヒット 1キャッチ


で、釣り上げた貴重な1匹


サイズは44cmではあったけど

負のスパイラルをぶった切る貴重な1匹ですた


ロックフィッシュボトムTR610LSは

44cm程度の海アメなんぞ楽勝で対応する

飛距離がいまいちなだけで、その他は秀逸でした

(凪いでたのもラッキーといえばラッキーかな)


この竿(自身も)もまさかサーフでミノー振るのに使われるとは思ってもいなかったに違いない


田辺氏の想定を超えた使用方でしたが

軽いものからそこそこまであまりストレスを感じることなく振れましたよ