それなりの格好したので | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

昨日戦闘用の派手な短パン来たから
今日のボディコンバット60は

それなりに気合いが入って楽しかったのだ音譜音譜音譜

しかし
60分間(正確には55分くらいかな)
殴る蹴る突くを繰り返すと

Tシャツも短パンもインナーもパンツも
もはや服でも何でもない状態になるなあせるあせるあせる

問題はその後にかなり気合いの入った
【筋トレ】があって60分なのが

僕としてはかなり無理(笑)

もはやホバーもプッシュアップも
腹筋も何もできない状態汗汗汗

まぢつらかった爆弾爆弾爆弾

そういえば今日は
UPで10kmジョグしたんだったっけ走る人走る人走る人

それは辛いわなメラメラ




iPhoneからの投稿