20km | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

朝からつどーむで20kmのRUN走る人走る人走る人


いつもと違うことは試合がないからさびしくてw

『今年度仕様の宮澤背番号10』を着用して走ったこと


つどーむには

『今年度仕様の芳賀背番号18』を着用して走ってる人もいて


今日のつどーむはちょっとだけ赤黒チック


で、走り始めて1月の若者と一緒に走る

最初はキロ5分で淡々と走ってやろうと思ってたけど


なんか余裕でついてくるので

途中でペースをあげてみた(笑)アップアップアップ


最後はキロ4分30秒まで上がっていた


でも彼はついてきたので

“これはひょっとしたらとんでもない人間では・・・”


と思っていたのだが

残念ながら彼は19kmちょっとで失速&完全氏亡w


やはり努力は無駄ではなかった


今日は20kmを1:35’20”でした

昨日購入のウオークマンWの新型はいい感じでしたよ音譜