お手伝い | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01



昨日はちょっと
の選手が参加する
募金(義援金)活動のお手伝いに行ってきたのさ(・∀・)

いろいろ思うことはあったけど
ここで本音を晒すと棘が出るのでそれは言わないあせる

ただし昨日の目的はあくまでも募金活動であり

写真撮影会で無かった事は
間違いない事実である
ぶーぶー

募金活動を見ていて感じた事は
【こういうときのゴン中山はスゲー】
ってことでした( ̄▽ ̄)

すごい活躍だったとおもいますよ

1人で札を何枚とか出しちゃう若者とか
こつこつ貯めた小銭とか

小さな子供にお金(5000円)をあずけたお母さんとか


少ない小遣いから無理やりお金を出す(と思われる)学生さんとか

いろいろといい光景をみることができました

僕も微力ながらお金を出させていただきました


募金活動も昨日は今回の被災が

ただならぬものであるという雰囲気が満ちていましたしっぽフリフリ


関係者と協力者の皆様

おつかれさまでした&ありがとうございました