やっぱり北海道は(・∀・)イイ!!   | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

気温30℃うpの本州から帰ってきて

千歳の温度計は17℃を指していた
気温差は10℃くらい、かなりホッとした

やっぱり僕は寒冷地仕様の人間

そして彼らも既に寒冷地仕様のサッカー選手

高温多湿の静岡県ではポテンシャルを発揮できないのだろうか?

・・・にしてもシュート3本は(・A・)イクナイ!! わな


うちに帰ってきて、わんこたちもホッとしたようで
またーりした時間が流れてますお


ちなみに、静岡観光は楽しかったですよ
鮪とか太刀魚とか、美味しかったし

鮪HEAD焼きにはビクーリしましたよ

次に静岡に行くのはいつのことかな・・・(遠い目)

ちゃっかり天皇杯で今年中に行くことになったりして(笑)