ぐるぐる | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

23157360.jpgホテルの変なパジャマのような服を着て
変なパチパチ薬を飲まされ
『左手に紙コップをもって』
『右手にティッシュをも持って』
『一気に飲み干してください~』

などと能天気な声で
レントゲン技師の声が聞こえる

マックシェイクMくらいのサイズの
どう考えても美味くないものを
一気に飲まされ

『右を向いてください♪』
『そこで止まって息を吐いてください♪』

『それでは右にぐるぐる2回転してください』・・・と
技師のおっちゃんは次々と真剣に僕に対し指示を出す

おっちゃんの真剣さと
自分が変な台の上でぐるぐるしてるという事実のギャップに

今年もニヤニヤしてしまったバリウム検診

非日常って・・・ウケる(笑)ヽ(´ー`)ノ