思考活動停止ちう | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

b1958c04.jpgお気に入りの作家2人

宮部みゆきはあと3pが足りなくて

東野圭吾は残り3pで話をひっくり返す

昨日は久々にやられ
2時過ぎまで悶々といろんなことを考え

5時に夢を見つつ目覚める

読み手にダメージを与えるということは
“秘密”は秀逸なんだなあ…と思う

というわけで本日は脳が停止した1日

1日思考能力が上がらなかったので早々に帰宅し

犬と散歩中に体表面の抜け毛に(゜д゜)ハッと愕然とし

犬2匹をキレイに洗い(想像を絶するくらい毛が抜けた)
ついでにトイレ掃除をし
居間に掃除機をかけた(・∀・)イイ!!

この手の行為には脳がほとんど活動停止ちうでも十分対応できる

ダメならダメで無駄に時間を過ごさないようにするあたりに
ちょっと最近の僕の成長を感じる今日この頃( ̄ー ̄)ニヤリ 

なんてったって四十にして惑わずだしぃ(笑)