二者択一・・・ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

先日某場所で
ヌカカなる極小かつ極悪な生命体に

両腕あわせてかるーく50数箇所刺されまくり
両腕がパンパンになって

痒くて痒くてたまらなかったので
近所の有名な皮膚科に行ってきた

医者との会話

医『最近薬飲んでますか?』
僕『歯の痛み止めを・・・』

医者顔曇る
医『それは困りましたねえ』
僕『何が(・A・)イクナイ!!のですか?』

医『痒み止めと痛み止めは飲み合わせが悪いですよ〈キッパリ〉』
僕『両方飲んだらどうなるんですか?』

医『胃に穴が開くかもしれません〈困った顔〉』

僕『じゃあ歯を抜いた後が痛んできたら…』
医『我慢してください〈キッパリ〉』

僕『・・・・・・』

いろんなことがある夏だなあ(遠い目)