不正アクセス | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

本日、僕の携帯電話に

“ほくせんカード”さまより電話がかかってきた
僕はまた残金不足で、引き落としできなかったと勝手に思い
以下の会話が始まった

僕『すいません、あといくら口座に入れておけばイイですか?』
ほ『いや、くろいぬさん、今日はそんな話しぢゃなくてですね・・・』

僕『じゃあ何の話ですか?』
ほ『ちょっとお伺いしますが、昨日カードを使って
    ネット取引でパソコン購入しましたか?』

僕『は?昨日は旗振ってましたが?』
ほ『実は昨日、くろいぬさんのカード番号を用いて、
    なんちゃら電気から228,000円のパソコンを
      買おうとした人がいるんですよね・・・』

僕『え?それ僕じゃないです』
ほ『何か変だと思ったので、取引扱いにはしてないんですよね』

僕『で、実害は?』
ほ『実害は何もありません!ご安心ください』

僕『ひょっとしてナチュラムのせいですか?』
ほ『その可能性は高いと思います・・・』

おいおいナチュラムそれはないだろう…

そういえば最近、変なメール異常に多いんだよなぁ・・・

結局カード番号変更したよ(・A・)イクナイ!!

おい!ナチュラム
結構便利で好きだったけど

2度とおまいからは買い物しない!(・A・)イクナイ!!

ナチュラムでカードを用いて買い物してたみなさん

気をつけたほうがイイですよ(・A・)イクナイ!!

一番悪いのはナチュラムに不正アクセスして
個人情報を抜き去り悪事を犯そうとした輩かもしれないけど

僕はあまりにも脇の甘い企業も、激しく(・A・)イクナイ!!と思う

不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快
不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快
不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快
不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快
不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快
不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快
不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快
不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快
(・A・)イクナイ!!(・A・)イクナイ!!