ハードロッカー | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

手トラウトマンのはずの僕であるが
最近はひたすらアブってる

最近は鱒の代替品として
やってるんじゃなくて

真剣に狙ってるような気がする

まあ、正直熊が嫌なこともあるし
40後半から50近い魚を狙うには
アブを狙うのが手っ取り早くなった
ってのはある

そしてアブラコは
同サイズのアメマスより暴力的に引くのである

磯や沖防に行けば混んでないし・・・

というわけで中断期間は狂ったようにアブラコ釣った
自分なりにスキルは上がっている

試合が再開されるとよりいっそう遠征や川に行くのは厳しいから
スポット的に磯に行くのかなとも思う


でもそろそろ渓流に行きたいなとも思っている自分もいるのであった
ヽ(´ー`)ノ

そろそろ道東海アメも始まるし・・・ああ忙しい(笑)