真っ白(・A・)イクナイ!! | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

朝起きたら
全てのものが雪に埋没していた
( ゜Д゜)ハッ

痛い腕に鞭うって
発掘作業を行った

今日1日のやる気とエネルギーを消費した

(・A・)イクナイ!!  

  お昼現在台所の窓は完全に埋没・・・台所は夜のようだ(・A・)イクナイ!! ロードヒーティングのボイラーは埋まってなかった(・∀・)イイ!!車は発掘完了(・∀・)イイ!!昨日は○みの手先が中途半端に排雪したため家の前の道路は約1.1車線(・A・)イクナイ!! (おまけに排雪したのと同じくらい深夜にブルが雪積んでったし・・・) 左肘及び左手首及び首回り及び腰部等にそれなりのダメージせっかく昨日、鍼打ってもらって軽くなりつつあったのに(・A・)イクナイ!!  (・A・)イクナイ!!