サポ力(sapo-dikara) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

コンサのサポになってもう何年にもなる

時間が経つにつれ本当に多種多様な職業の方とお知り合いになれた
基本的に僕は閉鎖的な会社に勤務しているので

他の職種の人とお話をするのはものすごい刺激になる(・∀・)イイ!!

様々なヒントやアイディアをもらうだけではなく
自分の仕事を手伝っていただいたこともある(・∀・)アリガトゴザイマシタ

昨日は招待する側とされる側という不思議な緊張感を味わったけど

今日はサポに緊急ヘルプを出してしまった

仕事の上で大至急室蘭の情報が必要になった
ネットで検索してもうまいことヒットしない・・・

事務所に残っている少ない職員が『うーん・・・』とか『どーなってんのよ?』
とか困っている・・・

室蘭・・・? 閃いた僕は伊達市在住のサポに電話をかけた

3分後ほしかった情報はあっさり手に入った

サポーターのネットワークは偉大である(・∀・)イイ!!




エクセレント!さま、本当にありがとうございました