よっぽど欲しかったらしい | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

e410566d.jpg使うかどうかすら
解んない

でも妙に気になる
悩むこと2週間・・

特売品だから僕的には
本来悩むような値段ぢゃない

先日酔っぱらって
ナチュラムを見る

まだあった・・・見るのはもう何十回にもなる
しかし、観賞用に道具を買うのはいかがなものかと・・・

酔った勢いで、発作的に購入ボタンをポチッと押してしもた
本日到着(゜д゜)ウマー

ABUEON 5601

高性能かつ合理的なのに
あまりに前衛的デザイン(かっこ悪いともいう)ゆえ
売れることなく静かに廃盤になったリール


そういうものに妙に惹かれる困ったB型さんなのであった( ゜Д゜)ハッ岩鬼につけたらぴたーりと決まったのでEONは実戦に投入することケテーイしますたそう考えると(゜д゜)ウマーな買い物だったかな・・・と