復調しましたよ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

昨日は

・出発前に歯痛の痛み止めを飲み忘れたためなのか
・朝っぱらから飲んでたせいなのか
・ビアガーデンが異常に暑かったせいなのか
・既に二日酔いだったのか
・脱水症状だったのか
・それともいろいろぐちゃまぜだったのか

とにかく、1回目のルンバってる最中から
激しく頭痛が痛かった(・A・)イクナイ!!

おまけにあの試合内容(・A・)イクナイ!!

ちくしょう会に参加し、ビールで乾杯して
飲み会自体は盛り上がって、すんごく楽しかったんだけど

時間の経過とともに頭痛は増すばかり

“しげる”のように日焼けしてるにもかかわらず
顔面蒼白になってどうもならんくなったので

飲み会を途中で撤収するという
僕的にはありえないことをしてしまいました・・・・

関係者の皆様、ご心配をおかけいたしました
本日は完璧に復調し、お仕事?を完璧にこなすことができました(笑)

これから僕たちの“穂稀”を応援したいと思いますよ(・∀・)