巨大化ちうですね | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

最初にコンサにはまった頃

ピッチ上には180cmを越す選手はあんまりいなかった

龍二も播ちゃんもノノも山瀬も健作もあまり大きくはなかった
っていうかコンサドーレは背の小さいチームだった
まあセンターバックの森さんとなっちゃんはでかかった

昨日テレビを観てて思ったのは

いつからこんなにデカイ人ばかりになったのか?(゜д゜)ハッ
187、187、187、186、185、183、181だったっけ?

とにかく180オーバーだらけ
西谷さんがとーっても小さく見えてしまうのさ(実際大きくはないけどさ)

いいか悪いかはさておき、でかい人たちばっかりだなぁと思ったよ

このでかさはきっと今後の展開に有利にはたらくと僕は確信してるのさ
(`・ω・´) シャキーン