完全なる新作!

新しい試みです。


ラムちゃんねる。


携帯ストラップ。

チャームになっている蝶々は、布製なんです。

こういうの、なかなか見た事無いから、ちょっとはオリジナリティ出たかなぁ。


ラムちゃんねる。

レースモチーフや、チェコビーズ、パール、チャームなどで飾りつけ。

私個人が、ごちゃごちゃしたストラップが好きなので、ついごちゃごちゃさせてしまいました。

この蝶々シリーズは、バッグチャームやペンダントも作りました。


ラムちゃんねる。

こちらは蝶々じゃなくて、マカロン。

マカロンのチャームです。

お手持ちのポーチや携帯ストラップに、つけて下さい!


ラムちゃんねる。


これにて、月曜日のイベント用の製作物は全て終了。

私、前々日に終わったの初めてなんですけど…(笑)

後は検品して、ラッピングして、値札つけて、納品書作って…あー明日丸々一日あるなんて素敵過ぎる!

思わぬ手首の怪我により、思わぬ余裕が生まれました。

これぞ正に、怪我の功名。ちゃんちゃん。


それでは、月曜日に会場にいらっしゃって下さる皆様、気をつけて来てくださいね!


ゆめりあ発表会
2010年9月20日(月・祝)
三日月町保健福祉センター「ゆめりあ」
10:00-16:00

ラムちゃんねる。


いつもご愛読ありがとうございます。
応援クリックして頂けると嬉しいです。

mobile = にほんブログ村
(別サイトに飛びます)