黒髭キャプテンのブログ-090731_132726.jpg

懐かしい味が

今日で閉店になってしまいます


【だるまやラーメン】ラーメン


ご主人は私が20代の頃、


助戸町にある『くるまやラーメン』で修業をして、


その後に現在の店舗を開業されて今日に至ります




私の後輩もくるまやラーメン時代、ご主人の下で一時期お世話になっていて、


その頃からのお決まりオリジナルメニューは

『味噌・バター・チャーシュー・コーン』

でした




これは、後輩になんでもいいから全部乗せてって言ったら、


じゃぁ『味噌・バター・チャーシュー・コーン』ですねが始まりで20数年間これしかたのんだ事がありません

青春時代からの味が消えるのはとても淋しいですが長い間お疲れ様でした








黒髭キャプテンのブログ 院長 中島

↓  ↓  ↓  ↓  

整体房 身楽R(みらくる)HPへ

http://mirakuru.shimazu-yoshihiro.net/